まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.06.21

買ってしまった。

ハイチュウ大量摂取中。
haicyu.jpg
まずくはないんだけど、こ の 量 は あ り え な い 。

ハイチュウドリンク。なんとも恐ろしいパッケージです。
つーかハイチュウを飲み物にしようって発想が凄いです。
471068134_17s.jpg


++++++++++
蒼い風の眠る場所さん
イヒ!(゚∀゚)
みwikiさん
>そのアイスの食べ方は色々と危険です先生
かがみは知覚過敏だからしょうがいないんです。

拍手レス
>かがみ×つかさは最高です
え。つかさ×かがみじゃないの?(違
>アイスの形がエロいwwww
?(´∀`)ソンナコトナイヨー
>久々に覗いたら復活してて吹いたwww しかも画風変わってて更に吹いたwwwww
>というわけで、ま、また毎日巡回してあげてもいいんだからねっ! by赤い人

わ。とってもお久しぶりです(ノ∀`)
絵を書き始めたのがデジモンからだったんで…(;'ヮ')あの絵柄はシンプルすぎてエロゲ絵に向いてないって途中で気付いた。(ぇ
てことで昔の絵見直して見たけどやっぱ色々クセは同じな気がします…orz成長してない気がすr
またいつ消失するか分かりませんが、が…頑張ります!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

