まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.06.16

柊さんちの双子。

tukagami00.jpg

つかさのオーバーオールは狙いすぎだと思った。(いろんな意味で



だってどうみても可愛いすぎだろうが。(ぇ
(でもあれはスカートだった気がsr)`ν°)・;.、

かがみ描いてて思ったけどやっぱりツリ目って苦手(ノД`)

今回は全部SAI。
右クリックしたらスポイト機能になってて鼻血噴いたヽ(´ー`)ノ
絵を描き終えてもいっかいsaiのを開いたら絵がぶっ壊れてたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
コエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。
ささささ先にpsdファイル作っといて良かった…!!!!!!
常に両フォーマットでの保存を心がけたほうがよさそう(´∀`;;)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.6

ぎゃーーーーーーーー!!!(キュン死
オーバーオールふうふうはあはあ(´Д`*)
ところで、かがみのスカートの中の線が見えるのは気のせいですか(゜Д゜*)

右クリのスポイト気付いたかw乙ww
この機能マジ良いよね!使いやすすぐる・・・!
私いつも最初からpsdファイルにしちゃってたけど、両フォーマットの保存の方が良いかな・・・!?
まだデータ壊れたことないけど、怖いわぁ・・・!
2007.06.16-22:05 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.8

>かがみのスカートの中の線が見えるのは気のせいですか
それはかがみからのサービスです(違

>右クリ
ペンタブじゃ反応ないんだもん(つд`)ひどいよー
>保存形式
ウチはメモリ負荷率100%でやってるからなぁ。
おまけにMEだからかなーり不安定なんだよね。
エラーメッセージ出まくりなのでそうしてるだけ。ファイルけっこう壊れるし。
安定してるなら問題ないんじゃないかなって思うお!
2007.06.19-05:02 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.9

はあはあありがとう僕のかがみんはあはあ(キモスw

あるぇ!うちのペンタブ、スポイト機能も反応したお・・・!?
うーん、パソコンの相性で左右されるソフトだねえー。
私は逆に最近フォトショが起動出来ない事が多くて困ってる・・・orz
Σは!SAIに嫉妬してるツンデレさんなのか・・・!?(オイw
2007.06.21-22:42 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.10

mjskΣ(´∀`;)
あー、でも今使ってるペンタブめっちゃ古いやつだからなー。むむむ…。
>SAIに嫉妬
吹いたwもっと使ってあげてください(ノ∀`)

あ、ちなみにめろめろパークはずーっと前に使ってたやつの使いまわしなので2代目なのですよーヽ(´ー`)ノ放置しすぎて末期でした
メロンとかわけ分かんない機能が増えてて戸惑ってます(ノ∀`)フリマたけぇよwww
2007.06.21-23:14 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.11

あるぇー・・・!
うちのペンタブさんはちっさいけど、結構頑張ってもらってるわw

フォトショもSAIも俺の嫁(笑)

お、めろパなんかおるなーと思ったら、前のめろパだったのねw
フリマにはまだ手ぇ出してないおー(=ω=.)
びっくらこいてるww
2007.06.23-21:24 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.12

まじっすか(;´д`)ひーん
何するにも重いこのパソ子さん、もう6年近く使ってるからいいかげんやばいかもなぁー(;´д`)うぅ

1匹目は三種類しか選べないんだよね、確か。
こうもりとかえるみたいのが出始めて二代目にした頃やめたのですよ。
いつの間にか栗みたいなの増えててびっくりしたおww
むかーし拾ったタネだの帽子でデザイン変えてる(ノ∀`)うひ
2007.06.28-23:48 + ましーろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

