まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.06.15

TW日記

マキシ誕生祭ギリギリセーフ(*'-')
inした途端急にどっかに拉致られてびっくりした。
そいや始めたばっかなのでこういうイベントは初めて。
脱帽ピン子の噂は聞いてたけど流石にマキシ作るほど時間なかった(;'-')むむ
でもアホ毛は確認した(゚∀゚)ニヤニヤ

Wヽ(´ヮ`)ノXS!
TWCI_2007_6_11_15_57_20.jpg
画像は密集しすぎて何がなんだか(;'-')ピン子が埋もれとる…
最近斬りから複合にしたのでWXS打てるようになった。
DEFがグッと減ってちょっと怖いけど範囲スキル増えてかなりが楽しい。
でも専ら海底オンラインしてるので、ふよふよ浮遊してる古井戸ウィンキィと氷手巻き込まないようにしないといけないのが怖い_| ̄|○怖くてコンボ繋げないじゃねぇかあほー
まぁそんな感じで範囲やっと覚えたのに中々使えずにいます(ノ∀`)CSは刀縛りのために52lvまでとれないし
おまけに今使ってる龍牙剣が合成失敗して硬度35とか_| ̄|○
でもあと1lvで52武器使えるから適当に乱獲しにいこー。(*'-')
つかピン子に龍牙剣ってあんまり似合わんよなー(´ω`)つか長剣が似合わんのか

ver.4.12になってから
アンインスト→フルクラインスト→プレイ→プログラム終了→起動→ランチャー画面→プログラム強制終了→アンインスト→フルクラインスト
の繰り返しです。
おかげでin率激減して睡眠時間が増えました(ぉ

++++++++++
拍手ボタン作ったけど特に意味はない(´∀`)むにむに。
この顔のつかさが可愛いなーって思っただけ。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

