まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.05

去年「ほっと苺ぎうにう vol.1」で描いた聖。

hotgyu5.gif



表に出したことなかったんで使いまわしw
なんとなーくサークルページを作ってみたものの参加予定も新刊予定もしばらくない罠。
…だめじゃん。や。つくっとけばやる気がでてくると思ったんだよ(つд`)結果として寂しーいページになっただけで!
サンプルページはトーンとかはがれてるけど字も見にくいけど気にしないで!(ノд`)お願いだから!
ちなみにタイトルのこのロゴ。
65106783_234.jpg

アニメ版の苺ましまろのロゴを真似てみたり。モノクロなのに無駄にカラーだよ(ノ∀`)
でもこれ作ってる時はほんと楽しかった。イラレを使い始めたばっかだったんで。
しっかしなんかもうなつかしーっす。

新刊も作りたいしイベントにも参加したいんですけどねー(;'-')現状無理ぽ。
卒制とか就職のこととか一段楽してから…。せめて来年にはやりたいです。(遠っ

とりあえず今いえることは、今こんなこと(現実逃避)してる場合じゃねぇ。(ぇー
明日卒制の中間プレゼンです(つд`)こあいよー絵が足りないよーいきたくないよー

拍手レス
>俺はみくるが好きなんだ。
僕は長門が好きです。(ぇー
>いい聖様です~。すきですv
>聖さまらしくてイイ!(゚Д゚)
ありがとうございます(ノ∀`)
>聖さまの視線の先には誰がいるのでしょう?
一応祐巳のつもりだったんですけど聖さまが夏服の時には出会ってないんですよね(ノ∀`)失敗。消去法で志摩子か蓉子あたりで。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

