まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2006.10.13

放課後の黄昏時っぽく

3bara.jpg



主線と塗りを今までやったこと無い感じでやってみたら慣れてない感バリバリです。
水彩ってむづかしい。
しかしパース狂いまくっとる(´ω`)
というか背景線ちゃんとかけばよかったかなぁ。
いきなり色塗ったはいいけど誤って下絵のレイヤーにごりごり塗り始めちゃって後からやろうにももう手遅れだったので諦めました(ノ∀`)
やっぱり犬を抱っこしながら描くのは色んな筋肉が辛いことになります。
でも遊べってうるさいんだもん('、з)っ⌒っ

どうでも良くないけど「おしっこ えろ 画像」のキーでやふーさんから来た人がいたよ(ノ∀`)
ちょwていうかそのキーで2位ってどういうことww
そんなのないよ!ここはいたって健全サイトだよ!

++++++++++
拍手レス
>自分からブチ撒けられに行くとは…ドMですね☆
僕はどっちでも大丈夫です。
>隠してても全裸なら15禁くらいにはなると思いますw
そんな…そんなはずは…っ!?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

