まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2008.12.28

こんばんは、おひさしぶりです。

むしろはじめまして、ましろです。

冬コミ…ね。忘れてたというか気付かない振りをしていた。ごめんなさい。
一応受かってました。
スペースは3日目東キ16bです。

新刊、ね。
えへへ。
ははは。

先着順でスケブ書かせていただこうと思ってますのでよろしければ遊びに来てやってください(ノ∀`)゜・。゜.
あと既刊のchaseを少しもってきます。
一応前回のリリマジで何名かに言われたので高町家も持ってきます。
10冊もないですが。



あ、この小説、おすすめ。おめーらも表紙にだまされて買っちまいな☆┐(´`c_,'` )┌
姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)
(2008/08)
森 奈津子

商品詳細を見る

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

