まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.08

リリマジ5

あ。りりまじ受かってました。か36です。よろしくお願いします。
そしていつも通りカットとはまったく関係のない本になりました。
前回のなのはぱーてーで梶川先生との合同誌を出させていただいたのですが
それの第2弾となります。
梶川せんせーからタイトルと表紙を送られてきたときはどうすればいいのか
わからなくなりましたがとりあえず空気を読んでみた。
ということでリリマジ新刊は「ザッフィー☆変態」です、よろしくお願いします。

んで下の絵は裏表紙。

hz



えー、おひさしぶりです、ましろです。
なのぱお疲れ様でした。
なんか…もう、あんまり覚えていない罠。(×
つぶれためきょめきょ王国は照り鳥で十進法でした。



拍手レス
>ましRAGフラグきました!?
きてません
>RAGましキター!!!
こねー
>RAGさんとましろさんってユーフェイ風?なのは(かじー)取り合う→そこから生まれる? by (0w0)
なにもうまれません
>RAGさんのこと本当はどう思ってるんですか?
このペド野郎
>ボボボーボ・ボーボ茶さん
ウハアアアアイダイスあいおえさmdさklfj;rjk
君はもっと自分に自信を持っていいと思う。

エロい

…ってね(いい笑顔で
>では、RAGさんに一言どうぞ!!
ぐみ
>RAGまし、また新たなジャンルがうまれたわけですが冬はこれで決まりですよね
そんなものうまれてねぇ
>キャララの

>参加メーカに

>めろQが

>あった

>みたいな

キャララは

どう考えても

社会人は

参加できねーだろ

みたいな

>でも

>10/4の

>大阪には

>出ない

>みたいな

そして

今は

11/8

みたいな

>bachさん
chase読んでくださってありがとうございます!><それに感想まで!!
ああああ本当にありがとうございます…!!!
ってか合同誌の方まで…!!!??ああああもうなんていっていいのやら!!!!!
リリマジ5、なんとなくそんな気がしてました(ノ∀`)まだリストでてないはずだったんで
更新もろくにできてませんがそう言っていただけると大変はげみになります、ありがとうございました><
>どもです!リリステお疲れ様でしたー!
>なんぞたくさん構っていただきありがとうございました!
>お次はリリマジですかね。またよろしくお願いしますw
>では、失礼致します。 by 星藍(せいらん)
どもですー。お疲れ様でしたー!なんだか遠い過去のような気がする…。返信遅くてごめんなさいorz
こちらこそありがとうございました。リリマジでお会いできたらよろしくですー。
>ふぇいといじりでなくRAGいじりですか?まぁ冗談はさておき作家さん同士の仲のよさがうらやましく感じます。青春してるなって感じで!!
ちがうちがう。それ誤解><RAGさんが勝手にいぢられちゃうんだって。自然の摂理なんだって。
>なのはPartyで、梶川さんとの合同誌のザフィーに萌えたので拍手してみました。
なのぱおつかれっしたー。梶川せんせのザフィーの可愛さは異常。
>梶川ましろを初めてみた・・・・・・・・・漢だった
(ノ∀`)
>誰が遅刻女王だ!!
君だ(´¬`)@m
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.56

RAGさんのブログで見て残します.HAPPY BIRTHDAY! いつも幸せで暖かい日になってください!!! Have a beautiful day -

幸ましろさんのいつも暖かい絵. 応援しています-!

(やっぱり翻訳機です. ぎこちなくても許してください- T-T)
2008.11.20-17:15 + ToRa Jun (junhoo) + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

