まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2008.08.17

いよいよ今日ですねー。
新刊も既刊もたくさん持ってくのでなくなることはないんじゃないかと思います(´¬`)ノ
odcは40部くらいですが需要ないので多すぎるくらいかと。
それではコミケにこられるお方は会場にてお会いしましょー。


20080816150506.jpg
液晶ペンタブさんで遊んだ絵。
祝ってこれであってるっけ?
って言ったら上にちょんちょんがないよってかじーに言われてつけたら変なことになった。
でもそもそも部首間違えてる自分乙。

映画化かー。描いといてなんですが正直微妙な気分。
とはいえなんだかんだ言いながら映画見に行ってあqswでfrtgひゅjきぉ;p@:となってメガミマガジン買わなかった過去の自分を悔む姿が想像にたやすいので一応買いました。

梶川八尋画伯の描かれたイラストその1
20080816144542.jpg
ヴィヴィ…ヴィ?

梶川八尋画伯の描かれたイラストその2
20080816150546.jpg
落書き書いてたのに気づいたら力の入ったフェイトさん描き始めたよこの人神すぎる。

そんでそのままレジに行ってしまいそうになる梶川せんせ。
10万の衝動買いは衝動的すぎると思った。
この人にクレカ持たせちゃだめだ…!衝動に任せて何も考えずにかいまくるよきっと(;'-')

さて、朝も早いのでそろそろ就寝します。おやすみなさい\(^o^)/

COMMENT

→ Comment No.38

 はじめまして、まぎゅなむというなのフェイorフェイなの狂です(エ 
 先日新刊を買わせていただいたのでその感想をと思い、今回コメントさせていただきます。
 が、そろそろ素でしゃべっても大丈夫ですかね?(マテ
 いや、なんというか堅苦しいのは苦手なんです。だから、普通にコメントさせていただきますね。
 さて、新刊の方ですが、GJでした。なのはさんとちょっと距離を置こうとして、結局告白させちゃったフェイトさんに悶えました♪
 だって、フェイトさん可愛いんですもん! 仕方がないですよ! 
 まぁ、暴走はここまでにして。
 とにかく新刊は愛しさと切なさと心強さがふんだんに含まれていてすごく良かったです。
 ですのでこれからも頑張ってください。応援しています。
 初コメなのに長々と失礼しました。では、また。
2008.08.26-16:32 + まぎゅなむ + URL + *edit

→ Comment No.40

>まぎゅなむ様
はじめまして!ましろというフェイト信者です。(ぉ
ご購入ありがとうございます!!!
あ、素で全然おっけーっす!私も丁寧な言葉とか苦手なんで!カモン!!(ちょ

フェイトさんは可愛いからしょうがない。ああもう早く結婚すればいいのに!
あばばば。あああありがとうございます><ががががんばりまっす!!!!!!!

いえいえいえ!コメと感想めちゃめちゃうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!!
2008.08.29-00:28 + ましろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

