まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2008.08.12

うお

>予約終了したと思いきや復活してますよ!
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html

な、なんかまた復活してるらしいです(;'-')ノ
【13日追記】また終了したみたいです(ノ∀`)


拍手レス
>あぅあぅ、既に予約不可だったり・・・orzイベントにいかれないのに・・・再販もアリですよねっ??
たぶん予約が終わっても、店売分と通販分の在庫があると思われます><;
コミケ当日(たぶん17日)に販売開始すると思いますー。
再販は今回はほんといっぱい作ったから再販はしなくてもあまると思うの(;´¬`)
>告知した翌日にはもう予約不可って_| ̄|○
たぶん予約分は少ないんじゃないかとおもいます(;´¬`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

