まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2008.08.09

拍手絵追加(*'-')ノなのは絵じゃないです。

はやブレはドジっ子とヘタレが好きです。
玲が男に生まれなくて本当によかった。うん。
というかよくあんなまっすぐ育ってくれたなぁと思います(ノд`)玲大好き。
あと祈んは誘い受けだと思う。

あと拍手で教えてもらったんですが
虎で予約はじまってるらしいいいいい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html
メールで送ったのと違うページがサンプルにいいいいいいいいなぜてぃくびの出てる所をああうぇrわw

【追記】
リンク2件追加しましたー。



拍手レス
>高町家の事情、完売早すぎる…恐るべし。ちびフリードかわえぇ(*ノ∀`*)でも、さらわれてるリィンがもっとかわえぇ(*ノ∀`*)www
もう需要ないだろうと思ってたのですが…アウアウ(;´¬`)ありがたいです。
ありがとうございますー(ノ∀`)この二匹(←)が仲よくしてるのを公式で見たかったです
>http://blog-imgs-19.fc2.com/n/e/t/netanabe/697viploader2d414808.jpg ぐぬぬ。
ぐぬぬwww運転に集中しろwwwwwww
>http://www.getchu.com/soft.phtml?id=570465 ましろzippo
こwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>つ[ttp://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/08stamp-rally.html] これ行こうぜ!
これの為に大阪いこうか本気で考えたんだ。でも絶対ショボイ感じのなんだろうな…。
あ、でもミュージカルは行くぜwwwww
>あと、とらで予約はじまってるるる。 [ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html]
お、ほんとだ。さんきうー。
そういえば虎に予約いいか聞かれた気がするるる。わすれてt)`ν°)・;.、
>なのは劇場化おめ。 つうか今日は拍手しすぎな気がする。ぐぬぬ。
あれを2時間弱でどうまとめるのかしら(;´¬`)というか上のぐぬぬから全部君だよねwww
>なのは劇場版決定らしいです!!
メガミマガジン買ってきましたよー。あけてませんけど(ぇ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

