まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.06

プリキュア5 GoGo! #22

shirou.jpg
夏服も可愛いシロップ(*´¬`)白ベストー!


allコミスタ。カラーが思ったより使える子だった。でもやっぱ使いづらい。
何も考えずデフォの600dpiでやってしまってクソ重かったです。
カラー絵は落としてやらないと…。

今週のプリキュアやばいいいいいいいいいいい!!!!こんな展開まってた!!!!!!
いやこれどう考えても素直にのぞみを応援できない自分に自己嫌悪になってるところに
ココの登場で嫉妬しているようにしか見えませんノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
ココが来た時のシロップの
「………っ!」
ってあのパクさんの声がまたたまりませんでした…!!!!
このシロップのガキくささ良い…(*´¬`)
でもって最後の最後で「やっぱお前、先生向いてるかもな」って台詞で最高に悶えました(ノ∀`*)かわいすぎ

実際は何もしてないココに対する憤りとか過去に何かあったとかそんな正論今の自分にはキコエナイヨー。
ローズパクトからババロア女王の排泄ぶt王冠がでてきたけどこれでココナッツがいらん子から変われるのかな?

あと最後にゆうとあいがのぞみにヒマワリの観察日記を渡してたけど

お 前 ら が や れ よ w w w w w

なんでのぞみにおしつけてんの(ノ∀`)予期せぬところで笑ってしまった



拍手レス
>高町家の事情。の再販について
ありがたいことに拍手でちらほら再販予定をきかれたので。
最初再販するつもりは微塵も無かったのですがご丁寧に熱いメッセージまで頂いたので
その場のノリで再販することにしました。
夏コミ持って行きますヽ(°▽、°)ノ
>21:53 失礼しますが、誤字を使います。(海外です...本当にごめんなさい)
>21:54 高町家の事情。再版するの可能性はありますか?

The resale decision was done.
ごめん、超翻訳サイトつかったけど…つ、伝わったかな!?アイキャントスピークイングリッシュ!
>ちょwwwwモザイクにするっていったのにwwwwwwwwwいやでもグジョブヽ|'ω'|b
なんかノリで!ヽ|'ω'|b
>健全サイトだったのか。知らなかった。だって管理人が不健全d)`ν°)・;.、
何いってんの。こんなピュアな日本人私ぐらいなもんだよ。まじで。
>ヘヴーーーーーーーーンンンン!!!アッーーーーーーー!
ヘヴンアアアアアアアアッー!!!
>サンクリの時、ホントにありがとうございました!>
>あまりお話出来なくてスイマセン>< (小日向そら

わわわ、小日向そらさん!!
こちらこそ緊張してしまって色々申し訳ございませんでした!
というか体調がよろしくなかったそうで…(;´¬`)ご自愛くださいませ
またイベントでお会いしたときはよろしくお願いいたしますー。
>久しぶりに来たらページ間違ったかと思った<ざっふぃー
たぶんこのサイトがいろんな意味で間違ってるんだと思う。



さて、原稿にもどります(;´¬`)=3と思ったけどねみぃからちょっと昼寝しよう
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

