まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.24

リリマジ4

るいず。
rui.jpg


つかさの動画めぐりしてたら行き着いたルイズぅぅうううわぁあああああんの動画見てたら描きたくなったルイズたん。
でも小説もアニメも漫画も読んでないんだぜ。…ごめんなさい。



以下リリマジ4れぽー。

この人ほんとに乳芸本作ってきたwwww
しかも最後の最後で寝台列車出すとか…(つд`)まだ言うか!うわーん!!

てことでリリマジお疲れ様でしたー。
色々楽しかったです、ありがとうございましたー。
イベント中連絡くれてた方申し訳ございません。携帯なくしてましたすいません!
お久しぶりな方々や超尊敬絵師様にいっぱい会えて幸せでした!
でもからすのしっぽさんにもらったフェイトちゃんのポスターかじーにちょっと持っててって言ったらそのまま持って帰られた!!うわあああああ!!!!!!

オフ会終わった後、みんなとカラオケ行ったんだけど誰も歌わず飲んで騒いで超楽しかった。
かじーの頼んだ…えーとなんだっけ、ブルドックノーズ(生ビール+ジン)だ!あれはまずかったね!!草の汁飲んでるみたいだった!
あと園崎家のロシアンおはぎ(豆板醤入り)で静かに悶絶するかじーとか最高だった!ごめんなさい!
とにかくあの時のあの場のテンションは確実に何かがおかしかった気がします。
多分タダがおかしいせいだな。うん。

あと村矢さんのお友達最高すぎるので梶川先生はあのシグナムをさっさとうpするように。

あと秋のゆきさん、奴は俺を怒らせた。



拍手レス~。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ましかじは女性ですか??
燃え滾るハートを持つ漢共ですが何か。
>犬ばっか~
犬犬犬~(*´¬`)
>デジモンとなのはが似てるところは変身道具がデバイス、原作知らなくても楽しめるところでしょう
なるほど!あっ、あと最終回ボロ泣きなとことかも!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

