まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.27

たったたった!

コミケカット
B06.jpg
つぎこそカット通りの内容になるといいなー(ぇ

PC修理フラグがたった!

一週間以上か…_| ̄|○きついなぁ…
急にマウスが死んだと思って再起動かけたら見事にブォンとしかいいません。まっくろー。
それまで普通につかえてたのにー(ノ∀`)゜・。゜.だまされたー
夏コミのカット送った直後でよかった。。。
これ前だったら死んでました(ノ∀`)゜・。゜.色んな意味で



リンク23件程追加いたしましたー。
リンク返しおそくなってしまい申し訳ございませんでした(ノ∀`)゜・。゜.
あとリンク関連はカテゴリ作ってひとまとめにしましたー。
バナー使ったリンクページにしたかったので重くなってしまった感がありますが
バナー見てるだけで自分が幸せだから別にいいかー(´ω`)てことで。
っていうかとびまる師匠のバナーが尻バナーで吹いた。しりまるだし師匠と呼ぼうかと本気でおもっt)`ν°)・;.、



拍手レス
>そうか、このヒゲが「純」か……。(遠い目)
大監督に向かってヒゲとか言っちゃらめぇ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

