まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.20

こっ、これが噂の水彩境界か…(ゴクリ

最近true tearsのせいで一週間が長く感じられます。
早く続きが見たいいいい(っ´д`)っアッーーー♪

あいちゃんc⌒っ´・ω・)っaicyan.jpg



ほんとヒロインが選べないです。
みんな可愛すぎですみんな大好きみんな幸せになって欲しい。
そんなわけで乃絵も比呂美もあいちゃんもみんなまとめて俺がもらう。
ついでに眞一郎も。


あ、言うの忘れてたけどサンクリ無事じゃないけど新刊間に合いました。
ティーダ本というかなりマイナー路線を突っ走ったのにもかかわらず、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました!
あと、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございましたm(;ω;`m)三(m´;ω;)mお隣のサークル様にも物凄いご迷惑をおかけしてしまいました…ホチキスが通らなくてお借りしてしまいました。。。
なんかもう本当にごめんなさいでした_| ̄|○色々燃え尽きた…

その後のサンクリオフは村矢さんが鳩を追いかけようとしたり、村矢さんが黒酢サワーピッチャーで頼んだけど誰も飲んでくれないから二人で消化活動したり、いやそれたまごかけごはんじゃなくて雑炊にするものだよ村矢さんだったり、色々カオスでした。

だめだ…ねむ…(´-`)ましろは…ユウたんに潰されても元気です…Zzz
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

