まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2008.02.09

告知

sendenn.jpg

ヴァイス。


相変わらずおっそい告知でごめんなさいorz

明日のサンクリのスペースはCホール「ク09b」です。間違ってひらがなでかいちゃったけど。
新刊はなのフェじゃないです。
たぶんティーダとヴァイスさんメインだけどBLじゃないです。

つーかまだぜんぜんおわってないんで今日も徹夜でがんばります…。
落ちても委託頼まれたので、何かしらあるとおもいます。
えーと。何たのまれてたんだっけ。
えーとえーと、メンズリリカルって男の子オンリーな合同誌がたぶんあると思います。




あ、表紙かくのワスレテタ。ドウシヨウ。なくてもいいy(殴
じゃあ作業にもどりますー。ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

