まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.12.30

コミケ

ROCK`inChairさん企画の合同誌、「Men`s Lyrical」に参加させて頂きました。
サンプル。
otokomaturi.jpg


な、なんで目次より前のページなんでしょうか。
っていうか3Pってことはいっちゃん最初のページなんじゃ…(;'-')?
あ、あの。
原稿遅れた事、本当に怒ってないんですよねジンナイさん!?(ノ∀`)゜・。゜.

31日(月)ト-26b K-ラボ様[fortune] にて委託頒布予定だそうですよメモメモ。

それから2日目N-04a[マズルカSTEP]様にて頒布予定の瞳子おめでとう本にも参加させて頂いてます。

えーと。そんなもんですかね(;'-')最近ネットしてなかったのですっかり取り残されてます。
コミケのスペチェックとかなんもしてへん(ノ∀`)゜・。゜.家で寝ててもいいですか(ぉ



お、お久しぶりです。久しぶりに見たら広告がwwww
ご、ごめんなさいです(つд`)
とりあえずコミケ情報をば!!今木もとみて焦ってこれ書いてるのは内緒なの!

31日(月)ケ-32b「木のもとで」様のところで委託させてもらいます。
既刊の「高町家の事情。」持ってきます。
多分これが最後だと思います。
え?新刊?何それうまいの?>落ちましたごめんなさい

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

