まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.02

ここは

dg-01.jpg

「デジモン 10th ANNIVERSARY -夢への架け橋-」を聞きながら描いた落書き。

でも自分はアニメからなんだー(ノд`)10周年じゃない!
つ、つーか和田さぁーん!!Σ(ノд`;)声がー!?

太一は好きなんだけど頭がどうなってんのかわからん(ノ∀`)
んで光子郎とゴマモンは俺のな。これ、絶対、ゆずれない。

うちは元々はデジモンサイトだったんだ(ノω`)俺の青春
流れ的にデジモン→マリみて→なのはなんです。
実はなのはにハマってから初めて自分おっぱい大好きってことに気づきました。
今までおっぱいなんてついてればいいぐらいだったのに!
今ならおっぱいならなんでもいいぐらいに成長したよ!
つかなのはキャラみんなでかすぎです。ドキドキしちゃうよー!!



木もと
>あやつを相手にまともな会話をしたことがないんですが。
>全部あのお人が変なネタふりしてくるからだね(´・ω・`)全く困りモノですね。
ちょw(ノ∀`)そんなばかな!うちはいつでもまともにまじめなのに!
>私はとても品行方正でやっているというのにケシカラン。
( д)          ゚    ゚
お前のがけしからん!実にけしからん。おぱい星人がどうのこうの言う人が!!
>とりあえず仕返しの仕返しは終えたので満足です(*'ω'*)=3
仕返しのスピードがはやすぎます、何そのかじーくおりてぃwwww
30分でそのうまさはなんなんだ(´;ω;`)ブワワッ

標準偏差Rさん
>鬼でもいいよ・・・鬼らしいやりかたで捕食させてもらうから!!ってちがーーーーう!!
誰がうまい事をいえt(爆笑
>あれ何か間違いましたかワタシ?(*'ω'*) ←つぶらな目(顔文字悪用
なんかみんなこの(*'ω'*)顔文字つかえばいいと思ってやがるな!ちきしょうかわいいじゃねぇか!

蒼い風の眠る場所さん
>某西の方から、「ましろさんのフルボッコは愛情表現ナンダヨ?(*'ω'*)」と聞きましたが、まさか・・・そんな・・・。(*'ω'*)
そ、そんなことあるわけないじゃないっっっ((((;;*`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たまに見掛けるさん
>しっぽ生えてるのが梶川さん、眠る準備が常に整ってるのがましろさんです(ぇ
>S同士のぶつかり合いっ(愛)(何
おぉ。分かりやすい解説がっ!ありがとうございます(ノ∀`)そうかこういう風に書けばよかったのか

拍手レス
>爽健美茶カルピス乙っす。私は過去にリンゴ酢カルピスソーダなるものを…。今日はヴィータですた。はふぅ。
(´・ω・`)つ【混ぜすぎ危険】
>確かに前に局ラジで涼香さんとソースがどうのこうのってありましたけどね!?wwww
その頃はまだ聞いてないのでわからないのです(ノд`)
>最終回のアイキャッチのなのはとフェイトのヴィヴィオの親子図が、ほんわかな感じでとても好きですよw き
>っと数年後には、本当に結婚して二人ともヴィヴィオのママになりますよきっと♪

あのアイキャッチやばかった!!もう!!もう!!!もう!!!!というかもう結婚してるんじゃないの!?
>カルピスソースて…どこのえー○さんですかwww
どこの○ーまさんでしょう?
>一日1リインⅡ(○'ω'○)ソースは飲み物ぢゃないと思いますっ(お二人様  稀凛
(○'ω'○)ソースは調味料だから何にでも合うと思うの!
>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『ほかげ』になるの♪」 なのは・フェイト『え!!!』
あ、忍術を学んでたんですか。>最終回
>・ω・)っ。~       隊長!!・・・>[木のもとで様]
>カチカチ ・ω・)っ。~      ソースがあるの>[mashed mashiro様]
>ドッチガ本当ナンデスカセンセー・・・ハイチマイナヨ ´・ω・)っ[カツ丼] 喰うかい?

両方本当ですよ(ノ∀`)
>シャッハさんは最初メイスとかだと思ってマシタ。でも鈍器だとヴィータちゃんとかぶるしなぁ。
ヴィンデルシャフトかっこよすぎです。でも最初なんて言ってるかわかりませんでしたw
>シャッハさんかあいいです~。戦うシスターさんいいですよね。僧侶服のまま戦ってくれたりしたら尚ドキドキ
>でしたけれど…*nn)/いさけん拝

うわぁ!それは最高すぎる(ノ∀`)>僧侶服のまま
あの表情のオンオフがほんまに素敵です。
>今日も元気だちびリイン。押すべし押すべし押すベーし!!ぽち。
おすべーし!おすべーし!
>小学生ヴィヴィオ可愛かったなぁ
制服かーいかった!でもって名字が!!!!!!
>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇ!!」 ナンバーズ「あれは!」 チンク「怒臨気……」
ち、ちがうっっ!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.29

太一君・・・懐かしいですね。
そして中の人はキテレツと確か同じ。
2007.10.18-02:54 + ゆざいちょ + URL + *edit

→ Comment No.30

めっちゃ好きでした…(*´ヮ`)
えっ(ノ∀`)キテレツの中の人!?初めて知りましたw
2007.10.20-23:44 + ましろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

