まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.22

ねむいー

fate2.jpg

winがもうやばいのでメインをマックにしようと色々やっておりました。
が、最近はもっぱらsai使ってたので今までどうやってフォトショで描いてたんだろう(つд`)saiが楽すぎるからフォトショで描きづらく感じてしまいます。
てことでちょっと試し書きな落書き。
…一週間ぶりの更新がこれですいません_| ̄|○

リンクやるとか言いながら結局なんだか色々忙しさと切なさと眠気強さと…あわわ。すんません。
暇な時にでもぽちぽち追加していきま…す…よ。



前回の日記書いてから「梶川×ましろ」と「ましろ×梶川」の検索が異様に増えた件。


君達、や め な さ い w w w


木もと
>マシェーロ
ちょwマシェーロてwwwどうしたらそうなるんだwww
>というか、ついに敬称もない「木もと」呼びになって素でふいたwwww
>これからも木もとでよろしくお願いします(ぉ
わーい。これはね「木もと」と呼ぶことによりいつも以上に愛情をこめて(中略)です。
>最近の扱い本当ひどいですよwwwww
ソンナコト(*'ω'*)ナイヨ?
というかかじーが変なことばっかり言うからだと思うんだ。間違いない。
>全然フツーですよね?(´・ω・`)?
だからその顔文字ボク弱いんだって(;つд`)ヤメテーそんな目でミナイデー
>あ。それと透けるヤツは、ましーがザフィーで妥協した一枚ずつ・・・なはくす絵を描いてくれたら考えますYO☆(*'ω'*)
mjskwwwあれ本気だったんですか(ノ∀`)む、むむぅ…きんにくぅううう


【性格バトン】

かじーんとこから。
というか残酷と子供って…w他に私に当てはまりそうなのいっぱいあるじゃない!
酷いのだけうちんとこにきてるってどういうことだよ( `Д´)爻(`Д´)かじーのが残酷じゃねーか


★自分で思う性格

内向的。ヒッキー。恥ずかしがりや。ヘタレ攻め。
めんどくさがり。そのくせ寂しがり。
みwikiのwikiが搭載されてない版(=空気)

★人に言われること

寝すぎ。
しっかりしてなさそうなのにたまにしっかりしててでもやっぱりしっかりしてない。

★男女関係なく友達の理想

音信不通になっても生暖かい目で待っててくれる人。
ほんで時々かまってくれる人。

★好きな異性の理想

E'sの戒きゅんとかぐらいしか今思い浮かばん。考えたことないんで…ww

★最近言われて嬉しかったこと

「分かる分かる」
「サイト見ましたマイミクになってください」
純粋に嬉しかった(ノд`)

★バトンの送り主の顔は見た事ある?

木もとのweb拍手によると私の抱き枕は送り主のプリント入りらしいよ。

★送り主の印象は?

適当。ちょうアバウト。感性で生きてる。フィーリングフィーリング。そのくせマメ。
都合悪いとすぐ記憶喪失になる。1秒でも前のことは忘れていく。
眠いとおかしくなるとか言うくせにいつでもおかしい。
(´・ω・`)の顔文字を使って人の心をもて遊ぶ。
酷い。残酷。超ドS。強気受け。
おっぱい星人。幼女好き。そろそろ捕まる。
そんなとこひっくるめて全てが超愛くるしくて可愛すぎる憎いお人。

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 クール→(*'ω'*)
 残酷→かじーにそっくりそのままお返し。
 可愛い→(*'ω'*)
 癒し→(*'ω'*)
 かっこいい→(*'ω'*)
 面白い→(*'ω'*)
 楽しい→(*'ω'*)
 美しい→(*'ω'*)
 頭が良い→(*'ω'*)
 礼儀正しい→(*'ω'*)
 大人→(*'ω'*)
 子供→(*'ω'*)

決してめんどかった訳ではなく思いつかないというかそんなに知り合いいねぇよw
基本自サイト引きこもり野郎なんだ。許してっ。


>突っ込み所満載な標準偏差Rさん
>これはもう「 四 天 王 ☆ 」とやれ、というフラグだと思っていいですか!(笑)
>(そしてみなさん謙遜しあってるようだからとりあえず確定のましろさんとこだけ張っといた!)
あ な た 鬼 で す か wwwwwwwwwwwwwwwwww
全然確定してませんから!。・゚・(ノД`)・゚・。リンクおかしいです!ウワァアアアン!
>(4文字にならなかったから☆入れといた!)
ちょw素で吹きましたwww
でもそんなノリの良すぎる標準偏差Rさんが大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。

asaさん
ゴキリイン超吹いたwwちょwゴキブリてwwww
>なのフェの絵とかも好きなんですが、リインがぁぁあああ!!!
>すごい見つめまくった!触覚とか動いて可愛いんですけど!!!!!
>さっきからずーっとカーソル合わせてパチパチしてます(・ω・*)
労働基準法というのものがあるので時々休ませてあげてください(´・ω・`)(ぉ
>あと、拍手レスがすごい面白いw
拍手レスまで見てるんすかΣ(ノ∀`)というか拍手してくれる方々はおもしろおかしい人が多すぎると思います。
>リンク返しありがとうです!
こちらこそありがとうでした!!!

Aloe-nanoさん
ちょw文字でかいww
あわわわわ(ノ∀`)色々すいません
いつも躍動感のあるイラストに骨抜きにされてます(*´ω`*)あとフェイトとヴィータのなのは取り合い(2万打)漫画超好きです
>毎回「梶川×ましろ」なのは×フェイト楽しませていただいてます。
>「ゴロゴロやー」とか「なのフェ口移し」とか(*´ω`)おいしくいただいています。
お、おなか壊しますよ(((;゚д゚)))ペッしなさいペッ

蒼い風の眠る場所さん
>まぁ、最初に「梶川×ましろ」って言い出したのはましろさんだしねぇ。そのせいでトップに来るんだヨ?w>検索
言い出したのウチじゃねぇえええええwww(ノ∀`)WEB拍手でコメ書いて下さった方が最初ですよ。

たまに見掛けるさん
>略称の件、ありがとうございますww もうオフィシャルで(何  あと、ましかじも絶賛推奨中
わーいわーいヽ(*'ω')人('ω'*)ノたま見さん好き好きー

月影に現るは黒き刃さん
日記になのはとヴィヴィオ~♪
>涼香さんは色々頑張りました・・・いつも通り弄られながらwww
弄られまくる涼香さん見たかった…!(笑
>うぉ!確かに今月のアニメディアの表紙はグッっと来たぜ!!!www
ですよねですよね(*ノ>ω<)ノうおおおおぉぉぉ!アニメディア大好きー!!!(今月号しか買ってないけど
>因みに、拍手アイコンのチビリインが可愛過ぎてマウスが離れませんw助けてくださいwwww
あんまり拍手させすぎるとリインさんの二の腕がザッフィーの様になっちゃうのでご注意ください!(ぉ

稀凛まっしぐら(o・ω・o)さん
軽井沢ですかぁ・・・いいなぁ・・・・
>うん、パチパチリィン、可愛すぎですよ。なんかもう、犯罪です。
>なのヴィはなんだか癒されますー。こうやってずっと幸せに暮らせばいいよ!!
そうさ、俺とずっと幸せに暮らせばいいんだ!
>アニメディアの表紙は素晴らしす。きっとどこかでフェイトが指くわえて泣いてるよ。
むしろ右からフェイトさんがなのはさんにちゅーすればいいのに!!!!と思いました。

拍手レス
>この親子最高です…!ヴィヴィオの寝顔を見守ってるなのはさん。あぁ、幸せだなぁw
この親子がらぶらぶしてるのをみるとこっちまで幸せな気分になりますよね(*´ω`*)頬がゆるむ
>拍手するとフェイトさんが一枚一枚脱いでいくと聞いて飛んできたのですが…?('ω'≡'ω')?
なのはさーん、SLBの注文が入りましたー!!
>よし、一時間ほどリィンに拍手してもらってそれを眺めようと思うのです!
ちょwそんなに拍手させたらアホ毛が抜ける!!
>新作母子イラストよい雰囲気です~。ヴィヴィオのちっちゃいお手手でなのはママの袖を「きゅっ」と握ってい
>るのがとても和んで頬ゆるみまくってしまいます *nn) おえびで描くときってなんだか独特の雰囲気あり
>ますよね/いさけん拝

オエビで描くとなぜかいつもと違くなってしまうんですよね(´・ω・`)個人的にはオエビ絵の方がお気に入りだったり
>リンク返しありがとうございます(´ω`*)毎日見てたサイトさんなので、まままままさかリンク貼って
>もらえるだなんて思ってなかったです((( ;゚Д゚)))もの凄いときめきメモリa(ry
>これからも頑張って下さい!応援しています! ゆー

はわわ。こちらの方にまでコメありがとうございます(*ノノ)こちらこそいつのも間にか貼られててびっくりしましたよ!
そんな毎日見ても更新ありませんので隔週くらいにすることをオススメいたいします!!(更新しろよ
もっと更新できるようがんばります…!!orz
>小さい曹長さんが可愛いです
リイン曹長の可愛さは異常(*'ω'*)
>もう、ましろさんも梶川さんとユニゾンしちゃいなYO!
変身シーンは見ないでくださいねっ!
>こんな日常が戻ってくることを願うよ(ノД`)  「梶川×ましろ」で検索するとトップで出るんですねww
きっと戻ってきます(ノд`)って君も検索するんじゃない!
>うちのとこをなのは系からはずして素敵サイト様をいっぱいリンクすべきだと思うw
>あと今更だけど10万hitおめでとです~byとうか

いやいやいや。とうかたんとこは外せませんよww私の超お気に入りのなのはサイトですからwww
えへへ、ありがちょー(*'ω'*)
>ヴぃぃぃぃぃたぁぁぁぁ! ふぅ。
>ヴぃぃぃぃぃたぁぁぁぁ! ふぅ。
>ヴぃぃぃぃぃたぁぁぁぁ! ふぅ。
>ヴぃぃぃぃぃたぁぁぁぁ! ふぅ。
>ヴぃぃぃぃぃたぁぁぁぁ! ふぅ。

ヴィータが好きなのは分かった(*´・_ゝ・)ノ゙
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

