まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.07

うろ覚えナンバーズ

うろ覚えでナンバーズを描いてみるテスト。
no.jpg

反省会。
トーレは霧がかかってて良く見えないんだ。
あと…セッテってだれだっけ?
チンクのことは眼帯とまゆげしかよく覚えてなった。
頭に何かついてた気がするんだけどなんだったかよく思い出せないかった。
落書きですいませんすいませんすいません。

うん、局ラジ聞いてて自分もやりたいって思っただけ。二番煎じだが許して(ノ∀`)
縮小したら文字とかつぶれたけど気にしない(´・ω・`)

ニコで最低3回(コメあり・なし・分割・フル)と週5テレビで見てる割には覚えてないもんだなぁ(´・ω・`)

あ、ハートが付いてるのは俺の嫁だから。
そこ。嫁の割には結構間違えてるねとか言うの禁止。



蒼い風の眠る場所さん
素敵な補足ありがとうございました(っ´ヮ`)っかなり笑ったw

拍手レス
>予想以上にかわいいじゃないか梶川さん!俺は、京都へ行く・・!
ケモノ耳を付けようとしてくるぞ、気をつけろ!
>こ、これは最高だっ!ゆきましろさん最高だ!!
いやっほー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃国崎さいこー!
>なのフェイイラスト最高です(ヽ'ω`)b 大変おいしくいただきました
お、おなか大丈夫ですかー!!
>おおwwwかなり萌えましたwwwwこれからも頑張ってくださいw
ありがとうございます!が、頑張りますΣ(・ω・;
>リインフォースⅡ「リインの蒼天の書には、『不可能』の文字は無いんです!」
です!
>反撃しようと試みるフェイトそんだがいつも逆転されます
なのは様強し。
木のもとでさん
ちょwwwwww絵がそれだけの更新ってwwwwwwwww
この人倍返しもいいとこなんですけどっっっノ∀`)・゚・。
うちは慎ましく下の方にのせたのにー!!

>横で縦スリット!描いて!とかいうヒトがいたので、
ちょwwwどう考えてもフェイトちゃんで書けって指示じゃんかwww
3時くらいに起きて来てチェッカー起動して一気に目がさめたわあほー!
しかも抱き枕とかww(ノ∀`)むしろその抱き枕作って下さい欲しいです

>ちょう後悔してない。むしろ満ぞ(ry
梶川八尋…恐ろしい子…!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

