まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.01

10万打記念的なもの

>そのコップに入っているコーヒー(仮)をなのはが急に飲み干すと、フェイトとキスをして、そのまま口移しで飲ませて上げれば完璧♪
てことで下のサークルカットのつづき~(*'ω')ノ
cf1-01.jpg

cf2-01.jpg

cf3-01.jpg

こ、こんな感じでしょうか?(;´ヮ`)またもや重くてすいません
つーか一コマ目でかすぎて下がギュウギュウに…(ノ∀`)
なにはともあれありがとーございましたー!!



木のもとでさん
>だ、騙しちゃった☆(*'ω'*)テヘリ
僕はてっきり靴のことだと思っていたんだよ…靴だとね。>紳士的振る舞い
>>お子様っていうなー( `Д´)爻(`Д´)ウワァァァン
>この瞬間、全米が萌えた!!!(ノ∀`)
右側は梶川さんですので(*'ω'*)そら萌える罠
>てか、大丈夫!ましろさんは落ちないよ!むしろ私が落とさない!(何
私は空の人間ですし…(´・ω・`)(何
>ま、まぁ当日は、挨拶に即行で伺いに行って、ファンですっていって差し入れ押し付けて名前も告げずに逃げますからよろしくお願いします(ぉ
うぉ!?リリマジにもいらっしゃるのですか!?Σ(・ω・
でも大丈夫。梶川さんのイメージはだいたい分かってるから来たらすぐ分かるよ!
kj.gif

梶川さんイメージ図。(一発描きスマソ

>・・・・・・あれ? 高町・・・フェイト?
テヘ☆(*'ω'*)



蒼い風の眠る場所さん
>エロ大好キデスカッ!?Σ(゚ロ゚)
こんな澄んだ瞳の人間に何を…(*'ω'*)清純派だっていってるでしょ!

拍手レス
な「フェイトちゃ~ん捕まえたっ♪」 フェ「わっ、なのは!後ろから急に・・・」と、絵を見て妄想w
そうそう、そんな感じをイメージして描きました(っ´ヮ`)っ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

