まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.08.28

リリマジ3

sc.gif
なのはの髪ちょっと薄かった(´・ω・`)ショボボボ
あと二人の髪はトーン使ったんだけど…全く分からないな!
ウッ…(つд`)

なのはオンリー「リリカルマジカル3」に申し込んできました(*'ω'*)受かるといいな
絵はそれのサークルカットぽいやつ。
しかしこれ縮小したら顔なんかつぶれて分からなくなるんzy・・・
ふ、二人も描くもんじゃないの…か、な…?(;'-')どのぐらいのサイズになるんだろ
そして文字も潰れそうなヨカーン。
まぁそん時はそん時で(´ω`)落ちるかもしんないし

↓元絵。下の方は切る予定だったから適当(´・ω・`)なのはの髪短いのは普通に間違えた
sc02.jpg



えーと。お久しぶりです。
那須に言ってる最中に「めがねはお好きですか?」ってメールがきて
帰ってきてそっこーコミティアに向けてめがねな原稿描いたり
印刷やったり製本やったり売り子やったりしてました。
たのしかったーヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノつかりたー



木のもとでさん
>はいてない。
だ、騙された…!_| ̄|○だが蒼い人GJ!
>(´・ω・`)ノ先生、反省って美味しいんですか?
すいません、反省室いってきます_ノフ(、ン、)_
>しかし、ましろさん。粉薬ダメで辛いのダメでミント系もダメって・・・・なんかホントにお子様味覚ぽくて可愛げがあり過ぎますwwwww
お子様っていうなー( `Д´)爻(`Д´)ウワァァァン

蒼い風の眠る場所さん
>マヂですか!?うちを利用しているという話を早々聞かないので、非常に励みになるであります!
たまにものっそい釣られてますけど。…べ、別にエロいフェイトさんを想像したわけじゃないんだからね!
>そんな!(*'ω'*)はいさけんさん直伝の可愛らしさを全面にアッピールしたスマイルなのに!!
おk(*'ω'*)辞書登録完了

たまに見掛けるさん
>んー、ごめんなー。ヴィータに寂しい思いさせてもうたなー。ほら、思いっきり甘えてええよー(エセにも程があるけど勘弁っ)
うわぁあ!台詞キタコレ!(*'ω'*)あざーっす!
>密かにシグナムさんも構って欲しかったり。シャマル先生は素直に泣きつくかな。ざ、ざふぃーら…誰?(ぉ
ざ、ザフィーラ頑張れ!Σ(ノ∀`)

拍手レス
>『ナンバーズ』×『女子十二楽坊』……カヴァーする曲は当然、歴代リリなののテーマ全て!
WOW(*'ω'*)なんか凄いCDが出来そうですね。
>1回保存した。
吹いたっちゅーねんwwていうかこんなラフ保存しなくてよいですよっ(;'-')ノ
>ヴィータ可愛すぎあqwせdrftgyふじこlp;@:
あわわわ(;'-')
>こ、これはかわいい2人!とても和みます~
むしろあなたに和みました(*´ω`)
>( ´ー`)y-~~
乙(´ω`)あじゅじゅっした

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

