まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.18

つかりたー!

haya.jpg
はやてがリインⅡばっかりかまってるとすねるヴィー子とか萌える。
まだリインが赤ちゃんの頃あたりを妄想して書いたんで制服間違えたかも!まぁラフすぎて間違いもクソもないんですがががが

おおお、おひさしぶりです。また日にちがあいてしまいました(;'-')しかもやっつけ絵…
お盆は何かと忙しかったりで色々と…うん、まぁそんな感じです(ぇー

コミケ一日目は企業並んでたらサークルスペースの方の終了の放送ががががっ!!!うぇええ!!!Σ(・ω・;|||
てことで最初から最後まで企業でしたとさ。

いや、買い物のためにコミケに参加したのって初めてなんです。
なのは初心者なので列がものっそいというのもよく分かってなかったんです。

_| ̄|○ウン、色々学んだ…。
8千円分の小銭作ったのに小銭は900円(なのはの500円とメイドのココロエ200円×2枚)しか使わなかったぜ!orz

あ、新堂さんとこのメイドのココロエは並ばずに買えるので要チェック!
一枚1,200円と良心的なお値段なので是非是非!!

ということでコミケは一日目だけ参加なので僕の夏はあっけなく終わり(ノ∀`)新堂のお陰で寂しく終わらずに済んだのが救いです…

それにしても並びめちゃめちゃ疲れました(´・ω・`)日陰ないし!
二日目三日目参加される皆様、熱中症などにはご注意くださいませ~!
ペットボトル3本は持ってないときついYO(;´д`)ノ

ってことで私は今日から4,5日那須の方へ行きますので文字だけ更新はするかもだけど一応更新止まります。
1週間くらいならこのサイトじゃ普通じゃねーかとか言うなー!



木のもとでさん
>なんだかパっとみだと、ケモノ耳を生やしてウフフアハハ言ってる怪しい人を連想させるものが!!wwwwwww
え?違うんですか?(ぇー
>・・・・・・・・・・・・あ、ムネふぇち貴公子とかダメですか?(′∀′*
>いや、だっておぱいおぱいゆてるんだもん。
僕は紳士ですよ?
おっぱいおっぱい言ってるそこらのおっぱい野郎と一緒にしてもらっちゃ困るぜ、ガール。>いや言ってたろ
おっぱいは所詮オプション。

…そう!女の子はやはり

くびれ…!腹!ウエスト!ヘソ!
スク水?くそくらえ!生腹が見えない水着なんぞ、
燃 や し て し ま え ! !


……いや、すまない。ちょっと興奮した様だ…。
まぁとにかく俺がおっぱい野郎じゃないということがこれで分かってもらえたと思う。
>強力ミント系なガムとかのおかげでなんとか起きてる状態なんですよ~。
なんと。ガムか!!…って僕辛いの全く駄目なんでミント系のガム食えないんだった…Σ(´・ω・`)oh…!

蒼い風の眠る場所さん
>そしてどんどんリリカルなのはサイトがつながっていく・・・と。よきかなよきかな。
なのは系サイトの巡回は基本的に蒼い風を利用させて頂いてるのでまさしく蒼い風リング。
>ママンがいちゃいちゃしてる間は、当方がヴィヴィオんと遊んでますんで。(*'ω'*)
そんな可愛いお顔で言ってもにじみ出る変態オーラが隠しきれてませんよ!

拍手レス
>胸は15歳時点ですずか>アリサ>フェイト=はやて>なのはです
>ちなみに、As`最終回ラストの15歳時での大きさ順=1、すずか 2、アリサ 3&4、フェイトとはやて
>5、なのは …と、設定資料に書いてありましたよw(たしか) StS時では、分かりませんが…
>15歳時の胸の大きさは確かすずか>>>>>アリサ>フェイト・はやて>なのはです!

あわわわ。ほんとごめんなさい(;´д`)そして情報ありがとうございます!
ファンブックに小さく載ってるのを見比べただけなので見誤っていた様です。
とりあえずすずかのおっぱいが桁違いにおっきいことだけは分かった。
…しかしはやてとフェイトが一緒かぁ…(;´д`)
そしてなのはwwww
>フェイトさん美人すぎるよー。こんな高校生いないだろう・・・。 書き直してまでGJです!
フェイトさんみたいな高校生がいる高校を誰か紹介して!
>うちのミクシ日記の「日記的なもの+α」の米見ればわかるよ☆>ウシロ
あれって普通に書き間違えじゃwwww
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

