まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.08

ねむいねむいねむい

ヤンでれ
はなをプーン!>実はこれがやりたかっただけ
下の絵の続きを線画だけ描いて21時に寝て、朝7時に起きたら(寝すぎだ)
梶川さんが同じネタで既に描かれていた罠(ノ∀`)
さすが梶川さん、分かってらっしゃる
まぁ一応違う感じになってるからいいかなってことでぬりぬり〆(・ω・。)
てことでこういうオチにしたかったんだ。

今回は水彩にしてみたんだけど淡く塗ることができない俺_ノフ(、ン、)_梶川さんおせーて!
結局エアブラシと大差ない感じになってもーた。
でも水彩って色が全然乗らないんですね(つд`)下地混合なんちゃらいじりまくり。むづいー
フェイトさんに力入れすぎてなのはがおろそかになってるとか…そっそんなことないよ!!!1111つーかなのは描きづらすぎる。

木のもとでさん
つーかほんとゴメンナサイ(;´д`)ノ
てか…ぷるぷるヴィヴィオが小動物のようでかわいすぎるww
やはりそのお顔はなんか耳をはやしたくなりますね(ノ∀`)
>ちょっ、それって太ももはよく見てるってことじゃwwwww
ソンナコトナイヨ?(´・ω・`)?
>?いましたっけ?(´∀`)??
ウッ…酷すぎる(ノ∀`)俺ちょー紳士なのに。
>最近は1~2時間睡眠とか、寝ないで会社に出勤とか言う暴挙をやっているので更新ペースが早いのさ~ヽ(・∀・)ハッハッハ、ジマンジャナイガ
>真似しないでください、かなり危険です・・・orz
自分は一日11~12時間寝ないとしんどい人間なので真似したくてもできないです(ノ∀`)
っつーか…寝てください!!!!!!!!!ふつーに死ぬよ梶川さん!!!!



蒼い風の眠る場所さん
>完了と思いきや、感謝と言いながら即次の手を打つ梶川さんが素敵すぎますね、ましろさん?(・ω・)ニヤリ
てゆーか早すぎですよ(ノ∀`)

>たまに見掛けるさん
>持ち上げて落とす!なのはさん外道w
>そして落ち込んでるフェイトを(性的な意味で)慰めるってワケですね(ぉ
yes!yes!!(*´ヮ`)b

拍手レス
>ちょっ…やばっ!ましろたんに萌えた!!wwwww
>ましろたんハァハァ(*´Д`)

あなた達の将来が心配です(´ω`)
>「木のもとで」さんから来ました。無茶なフリにも頑張って応えている所が気に入りました
あざーっす!
>この後、泣き止まないヴィヴィオに甘甘なフェイトママが抱きしめて、少し厳しいなのはママが手を差し伸べる
>訳ですねwww
>訳ですねwww
>訳ですねwww

お、落ち着け!いや、その妄想は確かに大興奮な内容ですがががが!!!!
>フェイト「…悪魔!!」
ぶwwww
>誰かさんへ
いや、違うからっ!(ノ∀`)コメありがと~



追記:ありえないミス発見したので修正!(ノ∀`)せ、セフセフ!
    どこが修正されたか分かっちゃった君、手をあげてごらん。
    なのはさんが 「ぶちのめしてあげる♪(´∀`)」
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

