まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.08.05

コミケ72宣伝マンガ。

メイドのココロエ販促マンガ。 新堂真弓100%プロデュース
 「メイドのココロエ」¥1,200(税込)が、
 8月17~19日に開催される
 コミックマーケット72の企業ブース内、
 めろめろキュート/C:drive./UNDEAD(ブースNo.125)
 にて発売されます。

 banner_maidsprits02.jpg
 特設ページにて視聴もできます。(視聴はコチラから)

購入者限定「新堂真弓サイン&握手会」は17・18日の15:30~です(*'-')ノ
(※サイン会の整理券は15時あたりにはもうなくなっていたという噂を聞いたので参加をお考えの方は少し早めにゲットされたほうがよろしいかもしれません)

メイドが好きな方、新堂が好きな方、なんとなーく興味を持たれた方、
是非是非チェックしてくださいませ~!!><

新堂真弓公式HP
■関連記事:メイドの心得、伝授します! 新堂真弓さんの新譜がコミケ72で発売



よくわかんない漫画になった。
はやてにしたのはなんとなく(´ω`)はやて好きな方ごめんなさい
あと新堂が「ましろたん」とか言ってるけど、
新堂がウチを呼ぶ時たん付けするからってだけで
自分で自分をたん付けしてる痛い子というわけではありませんのであしからず。

てことで「メイドのココロエ」よろしくお願いします。ぺこりん。

CG定点観測様、補足ありがとうございました。
この突発漫画を補足してくださるとは思ってなかったので感謝です。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

