まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.08.04

フェイトの服よく分からんかった

木のもとでさん
エロいフェイト頂きました!!!!!(ノ≧∀≦)ノぎゃー!


fate_maketa.jpg

きゅって!きゅって!!!!!!可愛すぎるっっっ(*ノノ)
ちょっとってどこまでがちょっとですかーーーーー!!!!!!!!!
な、なんだこの破壊力は…っ足がエロすぎる(*´Д`)着エロって素晴らしい!ゴチ!!

てことで掲載許可を頂いたので上げさせていただきました(*'-')ん?日本語変?
本当は元画像で表示させたかったんですがブログの横幅的にサムネイルに_| ̄|○うぅ、申し訳ないです…
梶川さんありがとうございましたっ!!!大好きだー!!!!



↑のイラストを頂いたら元気になりました(・`ω´・)シャキーン
元気になったけど一応病院行ったら点滴やられた。うえ。針ががががが。
いや、毎回思うんだけど点滴って栄養入れてるのは分かるけど、体に針が刺さってるという事実にめまいがしません?(ぇー

ヴィヴィオ「ゴロゴロやー。」(木のもとでさん@8/2)の真実。
thunder.jpg
フェイトさんショック。

ゴロゴロって…お前か!な絵。

工エェェ( ´д`)ェェエ工
木のもとでさん
>蒼の人と一緒の扱いを受けてしまった!!∑(゜∀゜*;;エェェエエ
>ちょ・・・違うんです。誤解です!
先生、この人必死です(・∀・)ノ
ボク、皆の変態レベルが高くてついていけません><
>こういう時にこそオブラートさまの出番!
いや…それがオブラート使っても上手く飲めなくて(((´・ω・`)))オブラート怖い
>夏バテなら同類~仲間仲間~
夏バテってしつこいですね…うわぁん。
なんか夏になるたび倒れてる気がします(;'-')うぐぅ
梶川さんもご自愛くださいませ><



たまに見掛けるさん
>なのはさん朝からお盛んですね!w
>やー…機動六課の未来は明るいなあ(ぇ
ちょw六課の未来って(ノ∀`)えええwww

拍手レス
>おくら茶漬けは食欲なくても食いやすいらしい。がってん!
あ、ボクも見てましたw地元のおくら売り切れてたwww
流石老人多くて犯罪が少ない町だなって思った。がってん!
>キョンかとおもたw
じゃあキョンてことで(ぇー
>お大事になさってくださいませー
ありがとうございますっ(*'-')ノ最近は暑いですから皆様気をつけてくださいませ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

