まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.31

つづき。

前回のつづき。
nano2-01.jpg
「今日のフェイトちゃんはいつもより敏kんdしt(自主規制」

ヴィヴィオがいない事に気付いてない&なんだかんだ言いながら嬉しそうなフェイトさん。
ラブラブな二人が描きたかっただけという(´∀`)

29日、日曜日も秋葉に行ってきました。秋葉がなのはなのはしてる最後の日。
いや、目的はねぶら公録の抽選だったんですけどね。
公録も参加するとかいいながらおなか痛くて帰りました。前回の公録もそんなこと言って帰りましたけどワザトジャナイヨー。
抽選も引き悪いし最悪でした。で、でもササ身さんよりいい番号だったもん!(;´∀`)
_| ̄|○ ⌒*(・∀・)*⌒<役立たずなの
んでもって帰りなのはの設定資料集とかみつけたんだけどありえない値段でびっくらこいた。1冊3万とかナニゴトヨー。なのはセット7万とかナニゴトヨー。



Tomayたんへのリンク返しのついでにブックマークのページをちょっと整理しました。
てか早すぎるよTomayたん!ww
なのはサイトってわけじゃないだろうけど一応なのってるからなのはんとこに入れちゃいました( ´∀`)というかなのはサイト増やしたかっただk
nano2-01.jpgこっちにはリインバナはっつけとく(´∀`)
↑の人は僕の元同級生なんですけど、うちらの学年でジャンル的に(萌え絵的な意味で)特に僕の憧れであり目標でもあるお方です。あ、あと28日の日記の同行者でもあります。(笑
あとあと、なのはサイトへのリンク2件追加っすー。


木のもとでさん
なのフェイ(フェイなの)やべぇえええぇえ!!!
違いは…4個…かな?
いじいじしてるフェイト可愛すぎですよ!!!
あとヴィータのアンテナがへちょっとしてるのもツボでしたw
てことで可愛すぎるのでやり返してみたヨ(・∀・)ラージサイズで
あとあと拍手絵フェイトさんの白ビキニー*゜+.(*´∀`*)゜+.*ご馳走様でした~
>朝はすごいんだね、なのは!!∑(-д-*;;おぉぉぉお
>・・・・・・”も”じゃないんだね?(´▽`*
朝は特に凄いと言う意味で(・∀・)b



蒼い風の眠る場所さん
>1コマ目でなのは様がヴィヴィオに授乳してるのかと思って噴いた。(ぉ
ちょwww紅茶返せwwwwwwww

月を見上げる丘さん
>あそこは誰もが共感する所だと思います☆
僕はあのシーンだけを何十回と繰り返し見ました。アレハヤベェ!!!

拍手レス
>フェイト「天光満つる所に我はあり、黄泉の門開く所に汝あり…出でよ神の雷…インディグネイション!」
それ違う!それ違う!!
というかこのカキコって色んななのはサイトで見かけるんだけど流行ってるんですかね?(ノ∀`)



【キャラ設定バトン】
以前やったキャラ指定バトンをウシロで朔君にまわしたらウシロでかえってきたwwww
ヒィ!(;´д`)てことでお題は「ウシロ」

1.このキャラのこと好きですか?
正直微妙です(ノ∀`)OPの走ってる姿とかは可愛いと思いますけど
2.このキャラのこと何て呼んでますか?
ウシロ。
3.このキャラのイメージカラーは?
黒。
4.このキャラのイメージソングは?
…知るかwww
5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
…B?
6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
酷な質問やなwじゃあカンジwwww
7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「羊羹切らないで手首切ってどうすんだよ!」
8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
どれも嫌だなぁwwwwwwww
9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
ストップー。

…朔くん、ごめんなさいでした(ノ∀`)ウシロはきつかった
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.15

何かいつも長くなっちゃうからこっちに書くw

29日秋葉原にいたのかw
私もいたよwww
なんぞこのシンクロ(^ω^)
秋葉駅移動中は必死でなのは見てたw

ふふ・・・ウシロきつかったでしょウシロ(^ω^)
ぼくらの7巻買った?きつかったお・・・orz
でもあたいウシロのこと信じてる!(`・ω・´)
2007.07.31-21:09 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.16

mjskw
つってもくじ引きに行っただけなので1時間ほどしかいなかったんだけどね( ´∀`)

にはは。ウシロきつかったウシロw
萌えキャラじゃねーもん(ノ∀`)
7巻まだ買ってませんよっ;><というか新刊でてるって君のカキコ見て知った!(ぇ
情報サンクスw明日そっこーで買ってくるわ!
2007.08.01-00:50 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.17

あるぇwじゃあ会わないわな(ノ∀`)

7巻良いよ・・・操縦者はみんな良い子だったお(´;ω;`)
いってらっさい!買っておいで☆
ちなみに明日私は秋葉原(笑)
2007.08.01-01:13 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.18

アニメ16話爆笑したww

もう・・・ウシロが別人すぎたり、色々超展開なんで、がんがれ!(`ω´)
2007.08.01-17:34 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.20

遅レスすまん!
7巻よかった…!うぉおお。。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱぼくらのはこうでなくっちゃ。この独特の雰囲気が好きですわ。ピアノ弾いてるシーンとか鳥肌立ちました…。
つかウシロの人でなしぶりにホッとするとか何事w

アニメ16話。
もうやだよーうわーん!コエムシ妹とかありえねー。・゚・(ノД`)・゚・。ネタバレ酷すぎるぅー!!
ほんと超展開だったわー…。
チズ編の俺の涙をかえせwwwwww

でも次回はアンコとカンジがいい感じで
み な ぎ っ て 来 た w w
楽しみだわー(*´Д`)wktk
2007.08.04-00:12 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.22

7巻泣いた・・・!><
ピアノのシーン凄く良かったよね・・・!
みんな良い子すぎて、おじさん・・・もうorz
ちょwホッとするとかww
まあわからなくもないw(何

コエムシ妹とか、もうそこら辺はアニメオリジナルっぽいよ。
私今回コエムシぷにぷにストラップ(笑)のためにIKKI本誌買ったけど、展開全然違ったおっお(^ω^)
鬼頭氏と森田のの対談も載ってたが色々やばかった・・・!
とりあえず来週はアンコが可愛ければそれでいい(´ω`)

てか隊長ーーーー!!!
ゆっくり休みぃね(´ω`)ノ
2007.08.04-12:25 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.23

これでこそウシロというか(´ω`)
アニメみたいに溜まり場にされたら普通に怒ってそうですよね、原作ウシロ。

あ、オリジナルなんだ。……え。コエムシの妹にする意味はあったんか!?
実はココペリはコエムシのお兄ちゃんとかいいださないだろうな!(笑
た、対談…?なんか怖いなそれw
ぷにぷにストラップー!超さわりてぇー!

おぃっす!超休みまくってるぜー!
2007.08.06-00:39 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.24

ああー、確かにね(´ω`)
家に誰か入ってきた時点でカナちゃん殴ってるかもな・・・!(ヒドス
ましてや家に誰か泊めるとか・・・!
雪が降ってちまうぜ(ヒドス

はっきりとは書いてないけど、ありゃあもうアニメオリジナルだぜ。
これ以上はネタバレすぐるから言えないが・・・!
コエムシの妹にする理由・・・謎である(^ω^)
てかココペリはコエムシのお兄ちゃんww
激しく吹いたwww
何となくもうラストは予想出来てるんだぜ・・・アンインストールだ(そのまんま

対談・・・その場に居たら空気に耐えられなかったかもしれん・・・!
もりたのブログに一部転載してあるコメントあるお。
もう・・・そこらのホラーより怖いぜ。
空気に読めてない森田(゜Д゜)

ぷにぷにストラップはあはあ当たるといいな(´∀`)
2007.08.07-00:53 + 朔来 + URL + *edit

→ Comment No.25

だって電話しただけで殴られるのにやくざのあやしいおっさんがシャワーまで浴びてるなんてなぁwww
ありえないんだぜ!

森田のブログ超意味わかんねんすけどw
何あれwwありえんwwww
そして対談コメ見てきたわ~。
空気嫁てなさがすげー。
言わされたとか…ねぇわー(ノ∀`)
ジアースは音速で動くイメージ的な話の回答が「マジメで(笑」とか。
(笑)じゃねーだろwと。

ぷにぷにぷにー( ´∀`)σ)´Д`)
2007.08.08-23:40 + ましーろ + URL + *edit

→ Comment No.26

ぷにぷにぷにー(´_ゞ\(´∀` )

と見せかけて、はなをプーン!!(全然見せかけてねぇw

当たるといいなあ~。
ホントぼくらのアニメより楽しみな件について(爆)
2007.08.11-02:22 + 朔来とかオレンジとか + URL + *edit

→ Comment No.27

ぴろろんヽ(・ε・)人(・ε・)ノぴろろんぴ~

確かにアニメに期待はできないからなぁ(ノ∀`)
アニメはあともうちょっとだー。最後まで頑張るぜー。
2007.08.11-08:29 + ましーろ + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

