まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.29

14話のフェイトさんが色っぽすぎます、先生(;*´д`)ノ

nanon-01.jpg
なのはさん、朝は凄いんだぞっ☆

nanon-02.jpg
そして育児放棄。(ぇー

2コマ目を描きたかっただけの突発謎漫画)`ν°)・;.、
「…んっ」は俺の幻聴。(ぇ
ティアナ髪おろしたら誰かワカラナイヨ!

育児祭に参加するどころかなのはさんが愛に走ったので参加できませんでした、てへっ☆)`ν°)・;.、
もしかしたらつづくかも。



木のもとでさん
ユーノ君の肉球が…っ!!!!(;*´д`)さわりてぇえええ
>好みがよくわかたよー(ぉ
いや、待つんだ、落ち着こう。
決して黒い下着が大好きというわけdh)`ν°)・;.、>お前が落ち着け
>「フェイト至上主義サイト」になってて、おおいに噴き出してしまいましたよ!ww(・ω・)b グッ
梶川さんとこも日記が「なのは。時々マリみてorらき☆すた」で吹きました(ノ∀`)b グッ
>・・・・|´・ω・)ノ②  ソッ
こっちも吹いた(ノ∀`)

たまに見掛けるさん
>2!2で!
>フェイト「ふふっ、なのはったら…。大丈夫、夜はなのはだけの時間だよ」とか
思わずニヤニヤしちゃいましたよ(*´ヮ`)b

蒼い風の眠る場所さん
>売り切れ続出のレアなもの
うーん…探せばどっかにあるかもですね(`・ω・´)頑張って探してみます!むん!
>なのはは過去と未来の自分が見つめあっているのに対して、
>はやては過去のはやては未来の自分を見ているにも関わらず、未来のはやては過去の自分を見ていないという。
>フェイトの場合は過去も未来も、まっすぐに前を見つめてますね。
うおぉ。ほんとだ…。鳥肌たった(;'-')
そう考えるとそれぞれの個性がでてて面白いですね。うーむ、深い…。

月を見上げる丘さん
>育児の中で色々と育てていくんですよw色々と、ね(苦笑
(*・∀・)=3

拍手レス
>かがみは俺の(ry
この世の双子は全て俺の(ry
>ウホウホしながらなのは絵見てたら、ウシロという字が目に付いたお(^ω^)ん?あたいも早くなのは見て、
>みんなの話題に付いていきたいぜ~(^ω^)・・・って、
>・・・このバトン・・・ウシロ・・・きついwww BYオレンジ

早く、早くきてぇええ!(ぉ
自分でウシロって書きながら吹きました。ガンガレ!(ぇー
>2を選ばねば漢じゃない!!
ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

