まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.26

リニスに言いたい、お義母さん…と。

某所の育児祭り見てたらむしょーに描きたくなった!(*>ω<)=3

ikj.jpg

1.「フェイトちゃんばっかりずるいー」
2.「ヴィヴィオばっかりずるいー」
…のどっちかな絵。(ぇー
2は育児じゃねーって突っ込みはなしの方向で。


なんかなのはサイトになっちゃってますこんにちは、幸ましろです>挨拶
リンクになのはバナー追加しました(*'-')

体調崩してました(´・ω・`)万年風邪野郎のレッテルをほしいままにしています。
土曜になると体調最悪になるのはけっこうきつい。まじでブルーマンデー。

【キャラ設定バトン】
木のもとでさんとこから頂きましたので早速(`・ω・´)
お題は「フェイト」(ノ∀`)分かってらっしゃる

1.このキャラのこと好きですか?
好きなんて言葉では表せないぐらい俺の愛はでかいと自負しています。

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
黒い(下着の)天使)`ν°)・;.、
…嘘です、フェイトかフェイトさんですかねー。

3.このキャラのイメージカラーは?
黒?あれ、黄色?…どっちか!

4.このキャラのイメージソングは?
「Take a shot」…かなぁ。今聞いてるので(ぇー
うーん、神曲(*'-')

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
A型っぽい気がしますねー、生真面目だし。

6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
最初は誰も許さん!って思ってたんだけど(何この痛い子)
StS見てからはなのはしかいないだろうって思うようになりました。
水樹さんのラブソング聞くとすべてがフェイト→なのは曲に聞こえるヨー(´ω`)ふしぎー>病気です

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「は、恥ずかしい…」って言わせたいでs)`ν°)・;.、

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?
踏みつけられたいです。(ぇ

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
朔くんに「ウシロ」でwww

なんかめっちゃ楽しかったwヽ(´ヮ`)ノ



木のもとでさん
バトンどもですー。
なのはがいい笑顔すぎて吹いた(ノ∀`)

蒼い風の眠る場所さん
200707221955000.jpg
こんな感じにとらのあな5Fとメイトでそろいましたー><ありがとうございますっ!
ただとらのなのはコーナーは同人4段積んだ上に立てかけてて届かなくて泣きそうでしたw同人どけてなんとかとりましたけどorz
とらとかで買えるんですね…同人系しか売ってないんだと思ってた(ぇー
秋葉とかで買い物ほとんどしないのでどうにも分かりづらくて…_| ̄|○助かりましたー

たまに見掛けるさん
>なのはさんは子供は厳しく育てる方針なんです、決して他意はないんです(ぉ
そう、それ!それが言いたかったのです!(ぇー

拍手レス
>拍手では初めまして。月を見上げる丘で補足させて頂いている月宵と申します。
>毎度ながら黒なのはさんには色々と教えられる事が多い(苦笑 今後とも是非にダークサイドを展開して、
>表向きも内面も黒いなのはを期待しております☆(ぇ では今回はこの辺で(礼 by月宵

わざわざ書き込みありがとうございます(*><)
なのは様の黒さは大好きなのでこれからも上手く表現できるように頑張ります(笑
補足ありがとうございましたっ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

