まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.07.21

うちのなのはは黒なのは。

サウンドステージ02より
ss-2.jpg

なのはさん、フェイトさんと同室になるために必死。
木のもとでさん
>先、またしても先を行かれた!!ノ∀`)゜。・゜
梶川さんの行く先を常に予想し先回り。それがましろクオリティ(何

蒼い風の眠る場所さん
>A'sのコミックとStrikerSのコミックだね。フェイト好きだったら小説も読まないとあかんよ?
StrikerSのコミックは先週読んだんですが、
A'sのコミックと小説版が売り切れてて見当たらなかったです…(ノД`)秋葉にねぇー!!

月を見上げる丘さん
>気になっていた事、知らなかった事って結構吃驚しますよねwww
>それが自分の身近な人なら尚更(苦笑
というかティア達はなのは達を神視しすぎてる気がします(ノ∀`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

