まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.19

なのはサウンドステージ01

ss00.jpg

さっそくサウンドステージ01聞いてみました(*'-')
なのはに親がいることにびっくりしてるティアナに爆笑(ノ∀`)
蒼い風の眠る場所さんとこ見てはじめて知ったんですが
サウンドステージってドラマCDだったんですね。
普通にBGM集みたいなのだと思ってました。


料理ベタなシャマルや乳フェチのはやてさんとかリィンは幼女になれるとかアルフがサバ読みすぎだとか色々面白かったです。
スーパー銭湯のシーンは…ニヤニヤが……止まらなかったぜ…(;´ー`)
このシーンを映像でみたかった_| ̄|○

02はまだ聞いてません…あ、後でききまっす!(;´ヮ`)


追記
02も聞きましたー。
さびしんぼなフェイトままが可愛すぎるよ(*ノノ)育児書ってあんた!
フェイトは僕の涙腺刺激しすぎだ(ノд`)またいっぱい泣き所ありました…うぇええ
みんなええ子すぎやー。・゚・(ノД`)・゚・。

ザフィーラが空気すぎな件w
やっぱ男キャラはなぁ…(ノ∀`)エリオも変身シーン裸なかったし(待て
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

