まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.07.07

なのは

nanoha.jpg
とりあえずフェイトは頂いて行きます。


フェイト可愛いよフェイト。アルフ可愛いよアルフ。>挨拶
公式サイト見るまでアルフのことアルクだと思っていたのは内緒だ。

蒼い風の眠る場所さん
>梶川さんはリリカルなのはの中でもフェイトの星になられる御方なので、ましろきゅんも一緒にリリカルまじかるするといいよ。

という事で俺の嫁(予定)の梶川さんがリリカルまじかるらしいのでなのは無印見ましたなの~ヽ(´ー`)ノもちろん徹夜で。
なのはって小3なのね。ロリロリなの。なのなの。
DANZEN自分はフェイト派(*'-')ノキュンキュン
なのはってこんなシリアスだと思わなかった(;´ω`)ずっと1~4話あたりのノリだと思ってた。
おぢさんボロ泣きだったよ(つД`)フェイト

木のもとでさん
>私もましろさんの性別は自信がなさすぎですが、お友達からでよかったら(爆
わーい(ノ∀`)つーか百合フラグだって信じてる。(ぇー


それでは無印見終えたのでA'sに行って来ます( ´∀`)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

