まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2007.07.05

あくまでつかさとかがみだと言い張ってみるテスト

木のもとでさん
あぁ、もう・・・・結婚してください!( ゚д゚)ノ
いまいち梶川さんの性別に自信がもててないけど(爆)
性別的に無理ならタイで性転換手術してくるヨ!(ぇー

>しっかりしてるけど料理ベタな翡翠はかがみ
なるほ(ノ∀`)それにメイド服ってかがみのが似合いそうな気がすr

rakihime00.jpg
ってことで星姫)`ν°)・;.、



…あれ?なにやらふしぎ星のふたご姫みたいになってしまいました。
月姫4巻の表紙そのまんまですが一応らき☆すた絵のつもり_| ̄|○
表紙に近づけたかったので普段描く絵の等身で描いたら
特につかさが(´゚c_,゚`)Who?って感じに。らき☆すたむずいよー。

あっ、やめて!石なげないでっ(;ノ´Д`)ヽ



だいたいブログのページに移行できたけど
ブックマーク等はやっぱめんdここじゃ見づらいかなと思って前のまま。
あとは上のバナー変えたりスクバ変えたり横スクバ消したりと細かいトコいじりました。
だいたいこんな感じかなー。と。



拍手レス
>おお振りはメガネをかけた花井がサイキョウだと思うぞ(・ω・*)
実は眼鏡っことか…ひきょうだ!(´ω`)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

