まっしゅど ましろ
+++Mashed Mashiro+++

Mashed Diary

--.--.--


2009.05.03

おしらせ

Mashed Mashiroは引っ越しましました。
もはやなんのサイトなのか分かりませんが。

http://mash-mash.org/

2009.04.14

てすとー

てすとー
2009.01.12

納豆は…くさくないよ…。いいにおいだよ。
2008.12.28

こんばんは、おひさしぶりです。

むしろはじめまして、ましろです。

冬コミ…ね。忘れてたというか気付かない振りをしていた。ごめんなさい。
一応受かってました。
スペースは3日目東キ16bです。

新刊、ね。
えへへ。
ははは。

先着順でスケブ書かせていただこうと思ってますのでよろしければ遊びに来てやってください(ノ∀`)゜・。゜.
あと既刊のchaseを少しもってきます。
一応前回のリリマジで何名かに言われたので高町家も持ってきます。
10冊もないですが。



あ、この小説、おすすめ。おめーらも表紙にだまされて買っちまいな☆┐(´`c_,'` )┌
姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)
(2008/08)
森 奈津子

商品詳細を見る
2008.10.03

さんくりじょーほー

なのふぇ合同誌に参加させていただきました。

サンシャインクリエイション Dホール/ナ-18a「Endless Chain」様にて配布予定です。

「君と紡ぐ1ページ」
ページ数 68ページ

詳しくは主催者様のブログで。
http://sorawomotomete.cocolog-nifty.com/blog/



-------------
参加者名簿見たら豪華すぎてしにたくなった。なにこの死亡フラグ。
明らかに浮いてて死にそうなんですが7ページくらい書きましたごめんなさい。
しかもなのふぇでヴィヴィオはしょうがねぇからいてもいいぜなノリなのに

メインキャラ:ティアナ

ティアとはやて描いたきおくしかないぜーあひゃひゃひゃヽ(°▽、°)ノ(壊
あ、いや、その、ティア目線のなのふぇ話なんです。
……よろしくお願いいたしますorz
2008.08.17

コミックマーケット74頒布物詳細ページ

fa2_20080713194853.jpg
嘘。つぶれたましろしかいません。寝坊してなければ。
以下詳細→......続きを読む
2008.08.17

いよいよ今日ですねー。
新刊も既刊もたくさん持ってくのでなくなることはないんじゃないかと思います(´¬`)ノ
odcは40部くらいですが需要ないので多すぎるくらいかと。
それではコミケにこられるお方は会場にてお会いしましょー。


20080816150506.jpg
液晶ペンタブさんで遊んだ絵。
祝ってこれであってるっけ?
って言ったら上にちょんちょんがないよってかじーに言われてつけたら変なことになった。
でもそもそも部首間違えてる自分乙。

映画化かー。描いといてなんですが正直微妙な気分。
とはいえなんだかんだ言いながら映画見に行ってあqswでfrtgひゅjきぉ;p@:となってメガミマガジン買わなかった過去の自分を悔む姿が想像にたやすいので一応買いました。

梶川八尋画伯の描かれたイラストその1
20080816144542.jpg
ヴィヴィ…ヴィ?

梶川八尋画伯の描かれたイラストその2
20080816150546.jpg
落書き書いてたのに気づいたら力の入ったフェイトさん描き始めたよこの人神すぎる。

そんでそのままレジに行ってしまいそうになる梶川せんせ。
10万の衝動買いは衝動的すぎると思った。
この人にクレカ持たせちゃだめだ…!衝動に任せて何も考えずにかいまくるよきっと(;'-')

さて、朝も早いのでそろそろ就寝します。おやすみなさい\(^o^)/
2008.08.12

うお

>予約終了したと思いきや復活してますよ!
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html

な、なんかまた復活してるらしいです(;'-')ノ
【13日追記】また終了したみたいです(ノ∀`)


拍手レス
>あぅあぅ、既に予約不可だったり・・・orzイベントにいかれないのに・・・再販もアリですよねっ??
たぶん予約が終わっても、店売分と通販分の在庫があると思われます><;
コミケ当日(たぶん17日)に販売開始すると思いますー。
再販は今回はほんといっぱい作ったから再販はしなくてもあまると思うの(;´¬`)
>告知した翌日にはもう予約不可って_| ̄|○
たぶん予約分は少ないんじゃないかとおもいます(;´¬`)
2008.08.09

拍手絵追加(*'-')ノなのは絵じゃないです。

はやブレはドジっ子とヘタレが好きです。
玲が男に生まれなくて本当によかった。うん。
というかよくあんなまっすぐ育ってくれたなぁと思います(ノд`)玲大好き。
あと祈んは誘い受けだと思う。

あと拍手で教えてもらったんですが
虎で予約はじまってるらしいいいいい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html
メールで送ったのと違うページがサンプルにいいいいいいいいなぜてぃくびの出てる所をああうぇrわw

【追記】
リンク2件追加しましたー。



拍手レス
>高町家の事情、完売早すぎる…恐るべし。ちびフリードかわえぇ(*ノ∀`*)でも、さらわれてるリィンがもっとかわえぇ(*ノ∀`*)www
もう需要ないだろうと思ってたのですが…アウアウ(;´¬`)ありがたいです。
ありがとうございますー(ノ∀`)この二匹(←)が仲よくしてるのを公式で見たかったです
>http://blog-imgs-19.fc2.com/n/e/t/netanabe/697viploader2d414808.jpg ぐぬぬ。
ぐぬぬwww運転に集中しろwwwwwww
>http://www.getchu.com/soft.phtml?id=570465 ましろzippo
こwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>つ[ttp://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/08stamp-rally.html] これ行こうぜ!
これの為に大阪いこうか本気で考えたんだ。でも絶対ショボイ感じのなんだろうな…。
あ、でもミュージカルは行くぜwwwww
>あと、とらで予約はじまってるるる。 [ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/51/040010155104.html]
お、ほんとだ。さんきうー。
そういえば虎に予約いいか聞かれた気がするるる。わすれてt)`ν°)・;.、
>なのは劇場化おめ。 つうか今日は拍手しすぎな気がする。ぐぬぬ。
あれを2時間弱でどうまとめるのかしら(;´¬`)というか上のぐぬぬから全部君だよねwww
>なのは劇場版決定らしいです!!
メガミマガジン買ってきましたよー。あけてませんけど(ぇ
2008.07.21

おしらせー

>23:05 虎で高町家の事情の在庫が復活してる☆

∑(゚ω゚ノ)ノ

!?(゚ω゚;=;゚ω゚)!?

∑∑∑(゚ω゚ノ)ノ

|;゚ω゚)つ

|彡サッ



納品8/11頃って言われた気がするんですけど(ノ∀`)早すぎww
教えてくださってありがとうございました><
ということでよろしくお願いいたします(*´¬`)ノ
